2017年11月15日水曜日

『駿河リゾート』 よさこい 東海道 2017

『駿河リゾート』の皆さんです。


今年最後の大きなお祭り?の撮影に出かけてきました。
存分に撮影楽しませていただきました。
東海道は撮影も楽しくできるお祭りで撮影枚数もうなぎ上りになります。
チーム衣装に注目!!、衣装といっても下の方・・・シューズです 私も欲しい!!
※注意※
掲載枚数多いため通信量が大きくなります、従量制の通信環境ではダウン容量にご注意ください。


こういう踊りの振り付けがあるんです(爆笑)
※4会場の撮影ですが、カメラ2台で撮影のため画像掲載順番になっていませんのでご了承ください。
















































































































































































































































































2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今年は色々なお祭りで会うことができました。
    遠くまで来て頂きありがとうございました。
    また来年も色々参加しますので、ウチのチームを可愛がってあげてください。

    自分で言うのもなんですが・・・・・ウチのチームって美人が多いですよね~(笑)

    junpapaでした。。。

    返信削除
  2. お祭りに出かけられるようになったこともこれまでのお付き合いがあったからと、
    そして会場でお話しできることもいろんな意味で感謝する次第です。
    好き勝手に初めて、画像掲載させていただき発見していただいたことがご縁で、今年も楽しく撮影、会話させていただきました。
    掲載できませんが、踊り子さんとのツーショットもいただき秘蔵画像と(苦笑)プリントしてニコニコ(爆)

    ですねですね、踊り子さんショットどこに向けてもくぎ付け状態の美人さんぞろい。
    もっと時間が欲しい、もっと近くで撮影したい!!!((笑)
    来年の東海道 魚町・仲町演舞場では大きめの腕章お願いしますねぇ~~~~~~
    沿道カメラマン無視し後ろ抜き撮影無視して、汗だく覚悟、美人踊り子さん接近戦で撮影ですかね(ワハハ~~~)

    今年はいつもの撮影よりも思い出に残る年となりました。お心遣いありがとうございます。
    来年も元気で楽しくお会いできて、撮影できますようによろしくお願いいたします。
    書込みありがとうございました。

    返信削除