『鳴⼦艶舞会』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2017

『鳴⼦艶舞会』の踊り子さん。
どんどん遡りますよ昨年撮影未掲載ぶん分 あるわあるわ いやぁ~~~忙しい(爆)

ここの会場当日は雨・・・・でしたが  なんともこの表情 癒されますね 元気が出ますね 雨でも撮影できてとっても良かった。
撮影の記憶はと言われれば・・・シャッター押すので神経が一杯、結果は見てみないとの世界。撮影はオフシーズンに入りましたが、掲載は真っ只中、どこまでさかのぼるかは時間のみぞ知る(笑)
撮影脚気の中に見つけた一枚!!
これだからやめられませんね。 老体に鞭打って撮影しますよ今年も!! 

























































コメント