『舞陣』 相模原市民桜まつり 2018

『舞陣』の皆さんです。

流しの初お披露目、撮影調子に乗って三曲分追い回したらとてつもない枚数にやっとここまで絞りました。(;汗)



















































































































ここのお祭りだとだいぶ無茶して撮影しましたが、撮影ポジション確保お邪魔した方がいらっしゃたらごめんなさい。
尚、コメントに書込みいただいても確認するまでは公開されませんので、きついお言葉ございましたら書込みください。

コメント

  1. まくろめさんっ♪
    さくら祭りは、お疲れ様でした。ご挨拶もできぬまま、大変失礼いたしました。
    息きらせて、目線を向けた瞬間に、ぎょぎょっ!(笑)まくろめさんのお姿が!!でた!サプライズ(笑)
    こんなに沢山のお写真を、ありがとうございました。おやじも、本気振りするはずですわ。まくろめさんにレンズ向けられたら(爆)
    かっこよく撮っていただき、ありがとうございました♪

    返信削除
  2. パフォ様  サプライズ大好きのまくろめです(爆)  しっかり目線 びっくり表情ゲットできこの一枚だけでもう満足です。(笑)

    おやじさんも見せてくれましたね。さすが違いますね。気合が入らない時とは(爆)
    お孫ちゃんもしっかりした動きになってきて、一番張り切っているように見えました。

    次回は光が丘でしょうかね~~~。 流しは真正面から狙えますのでチーム全体の画像楽しみにしております。

    書込みありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿