『飛翠迅』 木更津舞尊  2018


『飛翠迅』の踊り子さんです。






































コメント

  1. まくろめさんご無沙汰しております。
    千葉県市原市の飛翠迅です。
    沢山の笑顔をありがとうございます♪
    これからも、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)

    返信削除
  2. >まゆさん
    こちらこそご無沙汰でした。
    チームには昨年秋町田でお会いしていました。

    今回木更津に初めて撮影に出かけました。
    地理的に東京湾対岸に位置してますがやはり遠い(笑)
    でも出かけてよかったぁ~~~~。
    来年も行きたいですね。

    チームメンバーもだいぶ変わりましたね。
    それだけ時間が過ぎ去ってしまったということでしょうね(苦笑)

    ではまた

    返信削除

コメントを投稿