2018年6月7日木曜日

『疾風乱舞』 湘南よさこい祭り 2018

『疾風乱舞』の踊り子さんたちです。

流し会場とステージ会場で撮影させていただきました。掲載完了です。

アップ画像 四人の踊り子さんたちです。 
撮影のだいご味? 流し会場 行きあたりばったりの撮影その一瞬 二度とない一期一会の世界。 踊り子さんの元気、記念になれば幸いです。 




やはりこの画像が一番かと

*2018.06.09 画像追加しました 20枚


2006年のこのお祭りから撮影開始ですが、ここ13年の変遷はただただ驚くばかりです。
踊り子さん、踊り振り、衣装の変化ここまではっきりとその進化、成長を目の当たりにできるチームも数少ないのではなどと思うわけであります。踊り子さんと踊り子さん予備軍の層の厚さ、親御さんのバックアップ、そしてチームを支えるスタジオおよび率いる代表の指導姿勢、すでに卒業された踊り子さんもまた別のチームへと。そして撮影する熱心なカメラマンの多さもこのチームならではと。

※画像を大きくしてご覧ください。
 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます。
**
もっと読む(全体を表示) ≫が表示されている場合ここをクリックし掲載画像をすべて表示後に上記操作お願いします









































































以下ステージから









































































**2018.06.09 投稿追加分
コメント一枚づつつけたいのだが、時間が足りない(苦笑)

ヒラヒラの表情いろんな面白いシーンを造ってくれますね。







 目先の上には何があったんでしょう?



動きのある画像 足元も想像できる方は つうですよ。









こういう動きのある画像が好きなんです。

後ろ姿も意外と撮影するまくろめです。踊り子さんわかる方は?(笑)ご本人はわからないでしょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿