『社会人よさこいチーム希響』 湘南よさこい祭り 2018

『社会人よさこいチーム希響』 の皆さんです。

ステージパフォーマンス部門;<大賞・平塚商工会議所 会頭賞> 受賞おめでとうございます。



以下も含めストリート撮影掲載のなかの画像に 踊り子さんのアップ画像があります。 
不都合がございましたら、コメント書込みお願いします。
コメントは管理者権限で公開するまで公開されません。

で驚いたことに、ここまでのアップで初めて気づいた踊り子さんの右上瞼の☆の形のメイク、書いていたわけではないのですね。 ここまでのアップでないと気づかなかった。新発見!!びっくりしました。

画像掲載に不都合がある場合コメントにお願いします。






















































































コメント

  1. 初めまして。社会人よさこいチーム希響、代表の北内と申します。この度は素敵な写真をたくさんアップしていただきありがとうございます!とっても素敵な写真ばかりなので、差し支えなけなければ…写真をチーム内で共有したり、チーム公式のインスタグラムへ投稿したいのですが、よろしいでしょうか?

    返信削除
  2. こんにちは
    ご訪問、コメント書込みありがとうございます。

    チーム関係者の方々には、掲載画像ご自由にお使いください。うれしい限りです。

    また撮影できればと。どこかのお祭りで再会できること楽しみにしております。

    益々のご活躍を期待しております。

    返信削除
  3. 早速のご返信ありがとうございます!躍動感があり生き生きとした表情が当日のまま切り取られているようでとても感動しました。チームメイトにもシェアさせていただきます。次回10月7日池袋にて開催の東京よさこいに出演予定です。もしご都合あうようでしたらまた、私たちに会いに来てください。よろしくお願いいたします。(HPができました!よろしければご覧ください^^ https://peraichi.com/landing_pages/view/kikyou )

    返信削除
  4. スミマセン、原宿に二日間出かけておりましたので、返信書込み遅れてしまいました。

    次回演舞のご紹介有難うございます。
    池袋は毎年撮影の定期予定に入っております。
    出演チームも多いことからなかなか撮影も大変なのですが・・最近は体力・気力と落ち込み気味ですがうれしいコメントいただきましたので予定入りでしょうか(笑)(すぐその気になる(爆)スケジュール調整させていただきます。

    暑い日が続きますメンバーの方々には暑さの中の練習も大変でしょうがお体にはご留意いただければと存じます。

    返信削除

コメントを投稿