『Barbie Doll』 星舞フェスタ 2018

『Barbie Doll』の踊り子さんです

顔前の黒ベールを通して見える顔の表情 コントラスト  扇子の色飛び 致し方ない?
この踊り子さんの目力なかなかのものです。


背景に映える踊り子さん
この踊り子さんも目力ありますよ。



そして まくろめの好きな、いや望むレンズみつめてぇ~~~~~の画像(踊り子さん感謝!!;カメラマン目立ってた?) A4プリント進呈かな?(笑)
ちなみにこの日は踏み台乗っていませんよ!!  目線の高さがレンズの高さに近い!!


やはりこの方は外せませんねぇ~~~~(苦笑) 表情・指先などなど・・・
手先の形まくろめ真似したなら指がつっちゃうぞぉ~~~











































































コメント