『Bibarzu@DANCE部』 星舞フェスタ 2018

『Bibarzu@DANCE部』のみなさんです。


まくろめのブログの視聴者の方々には、どこかで見覚えのある踊り子さんもいらっしゃいます。

まくろめのファインダーに久々登場??? 多分ですが。 何年前の撮影だったかなと?
最近2009年あたりからの撮影画像を眺めまわしているのですが、数年で大きく成長するお年頃の踊り子さんはぱっと見では成長後の最近のお姿拝見しても見分けがつかない・・・・(苦笑)


目線しっかり来てますね。うれしいですね。  カメラマン目立ってた??  それとも踊り子さんステージでの演舞になれてる?
  両方ということで(笑)

そうなんです撮影画像の多く掲載没になってしまうのは目線が下向きが。
踊り子さんは、しっかり上を向いて、しかもカメラレンズ向いてる?と感じ取ったらしっかりと見つめてくださいね!!!。 くれぐれもお願いです。しかも笑顔なんかいただければ最も効果的に画像掲載対象ですからね。ウインクなどはしないように、カメラマン踏み台から落っこちてしまいますからね(爆)


踊り子さんが所属するメインのチームでは、なかなかこういう表情はないかと(苦笑)
次回撮影時、カメラ レンズ向けたらお願いします(爆)
さて今回撮影のメインチームでは登場するかどうか、どんな画像があるか楽しみですね。

7/10 追加画像12枚
楽しくてはじけてます ので ファインダーから飛び出してしまいました。(笑)




































































写っていない踊り子さんごめんなさい。(陳謝)


以下 追加7/10














コメント