『夏舞徒』 浦和よさこい 2018

『夏舞徒』の皆さんです。

ここ浦和よさこいは初陣、撮影環境全く分からず、西口会場は流し2回演舞。
上り坂気味の会場 2回目は平坦だったかな?。
観客はびっしり状態ではなかったため比較的移動しながらの撮影もできました。

東口会場は2会場ありましたが、一会場のみの撮影で、退散しました。
暑かったですからねぇ~~~~~。


撮影傾向には自ずと偏りがあります(苦笑)
枚数が3桁まで行ってしまいました。
(明日の彩夏祭 前夜祭  例年出かけておりましたが今年は老体を考えて出陣辞退です。)





































































































































コメント