『パワフル』 Dance Legend 2018

『パワフル』のダンサーの皆さんです。

2018年度DanceLegend(ダンスレジェンド)

フリースタイル部門 第3位:パワフル  堂々の受賞です。

あれ~~~~~・・・・・??????? フリースタイル部門ですと????


なんかの間違い?  手にはやっぱり鳴子はないし・・・・・????
よさこいは止めちゃったのでしょうか????・・・・・。

それにしても終始笑顔が絶えないステージでした。
よさこいよりもこちらの方が楽しそうだぞ!!!  ということは・・・・。

動画が開催者サイトにアップされています。

厚木商工会議所青年部 投稿日 : 2018年8月14日 

































































カラフルな衣装・素敵な笑顔もたくさん残りました。
記念のステージになりました。
このステージ、この衣装での鳴子バージョン見てみたいな。

代表曰くこの衣装ではこれが最後だそうです。(残念ビデオ撮っておくべきだったな:よさこいは止めたわけではないのでとのこと:よさこいファンの皆様ご安心ください)

コメント