『三丸大サーカス from B.exciting』 Dance Legend 2018

『三丸大サーカス from B.exciting』のダンサーの皆さんです。

昨年に続きフリースタイル、総合優勝 おめでとうございます。

一目で昨年との衣装イメージ、チーム全体から発する一段と明るくなったように感じます。
画像が色とりどり明るいですねぇ^~~。

最終演舞でした。





撮影し始めて、ファインダー越しに飛び込んできたのがこの画像。
ここで一気に目が覚めました。 そうなんですこの画像をあらかじめ想定しておくべきだったのですが、すっかり頭から喪失していました。(苦笑)でもです、一回目は無事、運良く画像に収められていました。 なので2回目もと注意深くシャッターを押しながら、その瞬間を待っていたら、うまくゆきましたのが下の2枚目。  ヨッシャぁ~~~。気合が入りました(笑)



良かったよかった。

尚、過去掲載一覧は こちらをご覧ください。

※画像を大きくしてご覧ください。
 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます。
**
もっと読む(全体を表示) ≫が表示されている場合ここをクリックし掲載画像をすべて表示後に上記操作お願いします







































































コメント