『よさこい魂 和』ODAWARA えっさホイおどり 2018

『よさこい魂 和』の皆さんです。

小田原のこのお祭り、10年振りの出撃でした。
しかも初日は、出がけに雨のため勇気ある撤退ならぬ出撃自己判断中止決定。
二日目も出がけには雨模様・・・・ 天気予報を信じて出かけたらご覧のような陽射しも出る空模様に。 

撮影できてよかったぁ~~~~。 



ハマこいの画像アップも終わらぬうちに小田原へ(苦笑)

ここ小田原では4チーム掲載予定です。撮影チーム数は抑えられましたがシャッターを押した枚数が・・・・・・。  本掲載も大台までは乗りませんでしたが、掲載踊り子さんにいつものように偏りがあります。 ご覧いただいたチームの方々にはご容赦いただきたいと存じます(苦笑)
スマホでの閲覧は、アップ前で60MB以上ありましたが、掲載時の画像縮小でどれくらいになったかはわかりませんが通信料にはご注意ください。(当局は一切の責任を負いかねます(爆)











































































































コメント