画面表示変更についてのお知らせ (3/11)

いつもご来訪いただき有難うございます。

画面表示について変更箇所がございますのでお知らせです。

1.変更からだいぶ時間が掲載してしまいましたが、掲載画像の表示をブロック方式に変更してあります。以前は掲載記事を縦に表示し縦スクロールをだいぶする必要がありましたが、ブロック方式に変更し縦スクロールを少なく掲載チームの確認ができるようになりました。

2.画面右側の人気投稿は、ご覧いただいている記事の閲覧回数が多いものから順に表示されます。
以前は月度(30日)単位で掲載していましたが、週単位に変更しました。
より最近の閲覧回数が多い順番になりました。 週一回のご訪問でも掲載内容で多く閲覧されているものを見ることができるようにしました。

3.連絡フォームの新設
画面下方に連絡フォームを新たに新設しましたので、掲載記事へのコメントではなく気軽にまくろめに連絡を取りたい場合などにご利用ください。
まくろめにはメールで送信されますのでコメントのように公開されることはありません。

記事に関係ないことでも連絡用にご利用いただけます。
ただ返信用にメールアドレスをいただいておりますのであらかじめご了承ください。

コメント