『ティンカーベル』 開国Dancin’ 2019

『ティンカーベル』 の皆さんです。

新曲の開始となりました ここ横須賀 開国Dancin’ 2019のステージ、2回の演舞が今年も見れました・・・というより撮影できました。

笑顔の多いステージでした。

楽しそうに会場 ステージ入場!!!! 笑顔ですねぇ~~~~   緊張していないのかな・・・・  などと


















ここからが ステージ演舞開始ですよぉ~~~~~。

宜しくおねがいしまぁ~~~~~す とお辞儀ではなく  ふんぞり返っての 応援だ挨拶????  (*_*;  やるなぁ~~~~。 





































演舞後のインタビュウ~~~~

優勝オネガイシマァ~~~~~すと 審査員へあぴーる!!  ステージ先頭演舞ですからね・




そして審査結果発表の優勝です!!!  優勝です!!



優勝賞金授与で  おちゃめなシーーーーーン。
わわすかなぁ~~~  ヒッコメタァ~~~~  ありえない!!




笑顔がぁ~~~~~  とっても素敵!!  なごむなぁ~~~~~このシーン  いいわあ~~~~








そして 優勝演舞開始です  笑顔爆発・・・ ということで ここからなまくろめ気ままに撮影開始です。

































































ここからリラックスタイム  受賞おめでとうございます。





撮影十分に楽しめました。