『疾風乱舞』 開国Dancing 2007

『疾風乱舞』 の皆さんです。
2007年続きます・・・横須賀です。  横須賀でもこんなに盛大にステージのお祭りがあったんです。
それをやめてしまったのが前市長です。   悔やまれますね。
どれだけのチームが参加し、どれだけの集客力があったのかは不明ですが、そのあたりをしっかり把握していなかったんでしょうね。どれだけのお金が落ちたのか。

では掲載しましょう。


※この時期の画像はピントが甘いとかなんとか・・・・・
 チームの記念になればとできるだけ掲載しています。

 まだまだ連写してなかったんでしょう  撮影枚数が少ない(爆)
 連写したからって掲載枚数がそう増えるわけではありませんが(笑)























コメント