『舞華』 町田夢舞生ッスイ祭 2023

 このところ撮影に出かけていますが、出かける前の気分がなかなか意欲的になりません

一昨日の日曜日も 朝方出かける前の雨・・・・  ショボショボ気分

前日準備してた よさこい用カメラ 背負う気分になれず コンデジのみで出かけた

なので結果はあまり期待していなかったが、このチーム撮影し出したらちょこっと後悔の念

やはりカメラレンズ背負ってくるべきだったと・・・・(#^.^#)


2005年から撮影し始め・・・  コロナを挟んで 18年・・・・・・

素敵な笑顔が拝見できました  


※撮影し始めたころの気持ちのまま そんなことを感じてわかがえるぅ~~~~(^。^)y-.。o○











※画像をおおきくしてクリックし大きくしてご覧ください。

 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます




































































コメント