『横浜百姫隊』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2023

 ご無沙汰感の大きな  チームです

横浜の代表的なチーム

過去幾度となく撮影掲載させていただいております

今回の衣装も今まで見させていただいた衣装と、実にしっくりくるスタイルだと拝見しました

今回2回の演舞を撮影させていただきました 画像編集手間取りましたが楽しい時間でした


※画像をおおきくしてクリックし大きくしてご覧ください。

 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます







































































ここから踊り子さんとの目線 根比べ???(≧◇≦)








再度きましたぁ~~~























コメント