『パワフル』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2023

 お祭り開催 当日快晴!!   踊り参加の方々は実に楽しく笑顔いっぱい

元気なお姿もいっぱいあり 当日はシャッター押すことに専念していました(;^ω^)


画像掲載に当たり沢山の画像を眺めていると なんと楽しそうなことか ニヤニヤしながらの編集作業です

2005年からの撮影チームですが18年 経過しています

小学生だった踊り子さんも今や社会人!! 時の速さの実感のひと時でもあります

皆さんそれなりに歳を重ねられて、いろんな思いで過ごされ、こうして参加されて踊られてること、画像を見て過去に思いを巡らすことでもあります

とにかく皆さん元気で過ごされてること、何よりのことだと思う次第です。

そんなこともあり掲載枚数が過去一番かな???  くらいの量です


私もまだ画像編集の根気がまだあることを確認させ値ただいたところでもあります。

明暗コントラスト高い会場に続き 3回目の会場は日陰でした

ホワイトバランスのレタッチで バラツキがあります ご容赦ください


ではご覧いただければ幸いです






※画像を大きくしてご覧ください。

 先頭画像等をクリックし大きな画像が表示されたら、画像クリックやその他画像連続操作のキーにて連続表示ができます。





























































































































































































きたぁ~~~~ 













コメント