2017年4月30日日曜日

『茜丸』第13回 かわさき楽大師 2017

第13回 かわさき楽大師 2017 5チーム目です
『茜丸』のチームの皆さんです。

衣装が独特なんです 今年のバージョンも楽しみです。



2017年4月27日木曜日

『りぐる』第13回 かわさき楽大師 2017

ようやく 第13回 かわさき楽大師 2017 3チーム目です

『りぐる』の皆さんです。 2015 沼津で撮影しています。
まくろめ的には撮影にすんなり入っていけるような感じのチームですね。



全40枚です

2017年4月26日水曜日

『法政大学YOSAKOIソーランサークル鳳遙恋』第13回 かわさき楽大師 2017

ようやく 第13回 かわさき楽大師 2017 2チーム目です
最終演舞でした。日がだいぶ西側に寄っていました。
途中曇り空  パラパラと心配されましたが この演舞時間帯日差しが強い

大学のサークルチームではよく見かけるチームです。
『法政大学YOSAKOIソーランサークル鳳遙恋』の皆さんです。
Newのカメラで撮影しましたがやはり画像設定に戸惑ったかんじです
絵タッチでだいぶ修正しましたが(実力はこんなものと) 画像レタッチもだいぶ忘れてしまっているなぁ~~~との実感

ではご覧ください

これぞわわかさ 楽しさがみなぎってます

2017年4月19日水曜日

『TOKYO PHANTOM ORCHESTRA』第13回 かわさき楽大師 2017

『TOKYO PHANTOM ORCHESTRA』のチームのみなさんです。
ようやく撮影に出かけられました。
昨年のこのお祭り参加できませんでした。ようやく暖かくなってきたので出かけてみました。

撮影ブランク一年以上ということで感覚が戻りませんが、もともとの実力はこんなものだと(;汗)

ではどうぞご覧ください。(先頭画像クリックで大きな画面連続でご覧ください)