2017年6月19日月曜日

『百物語』 湘南よさこい祭り 2017

『百物語』のチームの皆さんです

思ったよりも掲載枚数がありました。お楽しみください


全52枚です   >追加5枚 以下に(2017.06.23)

2017年6月16日金曜日

『燦-SUN-』 湘南よさこい祭り 2017

『燦-SUN-』のチームの皆さんです。

ステージパフォーマンス部門 大賞受賞おめでとうございます

ストリートパフォーマンス部門 準大賞 受賞

見応えありました  撮影も枚数進みました 以下 50枚掲載します


写真掲載順、演舞順担っていないことあらかじめご了承ください

2017年6月13日火曜日

『りぐる』 湘南よさこい祭り 2017

今日は雨の日 撮影画像の編集に最適の日(苦笑)『りぐる』のチームの皆さんです。  今年の川崎でも撮影しましたね。

流し会場では強い陽射しの逆光を受け踊り子さんの顔が・・・・・
でもここの流し会場、撮影ベストポジション(まくろめ的には)ではドント掲載です。(笑)
ピンクの衣装にレンズが吸い付けられてしまった(爆)

衣装がレフ版になり顔に光が反射してます



踊りが、心がはじけてますね

撮影中 川崎のトップ掲載の踊り子さんだと気づいた(まだ痴呆症ではないな・・・(笑))




2017年6月10日土曜日

2017年6月5日月曜日

『駿河リゾート』 湘南よさこい祭り 2017

天候に恵まれました

一日あいだをおいての出撃、ステージ演舞撮影はカメラマン席限定(踏み台使用のため)となっていたため、開園時間に近かった到着のためあまり頑張って撮影の気分ではなかった。
途中休息を挟んで、流し会場へ移動したが、あまり見物席客が多くなかったように感じる。こちらには都合よく撮影ポジションを撮れたのでありがたがったが。

会場到着直後、見慣れた踊り子さんに早速遭遇、あれれぇ~~~~ ビール片手に持ってるよ!! そうか成年になってしまったんだ。 なんだかんだの時間の経過の早いこと。

では早速掲載開始です。

『駿河リゾート』のチームの皆さんです。
今年は原宿も参加予定だそうです。



2017年6月3日土曜日

第36回 横浜開港祭 2017『パワフル』

今年は撮影できました

『パワフル』皆さんです。
どの踊り子さんもステージ十分に思い存分楽しんでいます。
久々に拝見し、よかったよかった、来てよかった です ハイ


2017年6月2日金曜日

2017.06.02 横浜開港祭 みなこいで「良い世が来~い」!


みなこいで「良い世が来~い」!  出かけてみました
横浜開港祭 イベント満載 今日から開幕

まくろめは当然 よさこい撮影です



サイズ 1024X683

サイズ 2048X1366